夏休み

2015年7月31日(金)、晴れ


本日は夏休み
三瓶山へと走ってきました。

今日も暑かったですね~


Fタイヤがもうダメで、明日交換という状況なので、あまり遠出せず、近くをトコトコと走ります。
北上途中、霧の土師ダムで休憩
s-8:21霧
朝から暑いので、さっそく水分補給
s-8:25土師ダム
10時前には、もう暑すぎて頭がボーっとしてきたので、コンビニでコーヒー休憩
s-9:49マチカフェ
冷たく、苦いコーヒーで少しはシャキっとするか?

日本海側もやっぱり暑いけど、海沿いは風が少しヒンヤリしていて走りやすかった。
s-10:21日本海

三瓶山で昼食
s-11:32三瓶バーガー
久しぶりに三瓶バーガー
暑いとコーラがうまい。

三瓶山で、走行距離が17万キロ到達
s-12:07走行距離
ピントが合っていませんが…

s-12:43三瓶山
西の原でアイス休憩
s-12:33藻塩アイス

布野でもアイス休憩
s-13:48ふのアイス

暑さでヘロヘロになりながら、なんとか無事に帰宅
明日はFタイヤとエンジンオイルの交換のため、45degreeへ行ってきます。


走行距離 345km
燃費 23.4km/ℓ
総走行距離 170,162km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる