ひまわりツー動画

2015年8月6日

笠岡へのツーリングの動画です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分には信じられないような景色のところ走ってますね、
広島に生まれなかった自分を運命だと思って
近所を走ります。(神奈川です)

雪丸さん私も883乗ってますが、今年は色々な事がありすぎて
まだ、2日しか乗ってません、、、
乗れる日が来る事を信じて毎日を整理します、では。

sa(乗れないライダー)さん

街には街の、田舎には田舎の良さがあると思いますが、田舎のほうがクルマが少ないのは確かですね。
関東だと、富士山、伊豆、箱根とか走ってみたいです。

思う存分走れる日が早く来るといいですね!

No title

ありがとうございます、

不思議なもので、人生のうちでやたらとバイクに乗れる時期と
全く乗れない時期を繰り返しているいる気がします
今はたまたま乗れない時期だと思います、、、
箱根も火山活動で話題になっているし、、、
今できる事をして乗れる時期に備えたいと思います。

sa(乗れないライダー)さん

できることをして…、というのは、大事なことだと思います。
いろんなこと、いろんな時期がそれぞれありますからね~
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる