秋吉台ツー動画

2015年8月9日

秋吉台へのツーリングの動画です。

そろそろ動画編集にも飽きてきました…
s-おしまい
もう少し頑張ってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

iron

えー。毎週楽しみにしてたのに。
また気が向いたら、ツーリング日記書いてくださいね

ノスさん

動画の編集には飽きてきましたが、ブログは続けるつもりです。
週末限定ですが、また見てやってください。

私もironを5月に購入しました。
また、日記楽しみにしてますね。

ノスさん

ironを購入したばかりなんですね、ウラヤマシイ!
ほぼ週末限定の日記ですが、またぜひのぞいてみてください。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる