山陰ランチツー

2015年8月22日(土)、晴れ

本日は、朝イチで散髪
天気予報は曇りだったので、散髪の後DVD借りて帰る予定でした。
s-9:05散髪
しかし、散髪を終えて外へ出てみると晴れていました。
まだ9時だし…

予定変更して、昼飯食いにちょこっとだけ走ることにし、浜田へと向かいました。


オイルフィラーキャップから漏れないか、油温計はちゃんと動くのか、確かめないといけないしね。

11時半ころ、浜田に到着
山陰も快晴です。
s-11:35浜田
浜田へは、いつもR186ばかり走るので、今回は県道や農道を走り継いでみました。
道の駅でお土産を購入し、益田に向かってR9を西へ


益田で昼飯
マルイチでラーメン
s-12:23マルイチ
豚骨ラーメン、600円
s-12:29豚骨ラーメン
あまり暑くなかったんで、久しぶりにラーメン食べる気になりました。

昼食後は、しばらく海辺で風にあたって身体を冷やし、涼しい山の中へ

やっぱり山道は気持ちええですな。

激走してもオイル漏れなし
s-14:00油温
涼しかったし渋滞もなかったんで、油温も90℃を超えることはありませんでした。
日陰とか、川のそばは、空気がヒンヤリしていて気持ちよかった。
s-15:44太田川
明日も涼しければええな。


走行距離 301km
燃費 21.7km/ℓ
総走行距離 172,533km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる