今日もいい天気


今日の宿は無料のキャンプ場
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
昨年末お好み焼きをご馳走になりました大分の橋本です!
昨日、阿蘇で軽快に走ってる883Rをお見かけしました。
良い旅になりますように。

橋本さん

お久しぶりです!
2日後に無事に帰りました。
いい天気が続き、トラブルもなく楽しいツーリングとなりました。
やっぱりやまなみハイウェイは最高ですね~
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる