シルバーウィークツーリング1日目(広島~狭霧台)

2015年9月20日(日)、晴れ

2泊3日のツーリング初日は、やまなみハイウェイを目指して出発!
由布岳・狭霧台の景色も好きなので、別府からアプローチするルートにしました。
s-12:02狭霧台
ここまで来ると、やまなみハイウェイを快走だ!という気分が盛り上がってきますね~

張り切って、6時前に出発しましたが、気温は12.8℃とけっこう冷え込んでました。
s-5:49出発時気温

大野ICから山陽道に入る前に、コンビニコーヒーで一息
s-6:47大野コンビニ
高速道路を走る前に、荷崩れがないかチェック

9時前に関門橋までやってきました。
s-8:50関門橋
ここまで順調

九州に入り、東九州自動車道で別府ICへと向かいましたが、一部未開通部分で渋滞していて、11時過ぎてようやく別府湾が見えてきました。
s-11:09別府湾

別府ICで高速道を降り、狭霧台へ
s-12:01狭霧台
ここは、やまなみハイウェイとセットで走っておきたいところですね~

渋滞でイライラしていたのも吹き飛んでしまいました。
さて、いよいよ次はやまなみハイウェイです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気よかったんですねー!よかったですー!

初めまして

初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
私も45degreeには、時々行きますので、お会いする時があるかと思います。
その時は宜しくです。

Re: はじめまして

 私も以前883乗ってました、カスタムや旅でなかなか
楽しまれてますね。
 私もソロツー好きです、今後もよろしく
九州良いな~あこがれます。

barさん

3日間ともいい天気でした。
やっぱり青空の下を走るのが嬉しいですよね。
今回、テント泊でしたし

クニさん

はじめまして!
45degreeに時々行かれるのであれば、きっとお会いすることになりますね。
見かけたら、ぜひ声かけてください。

papa kouさん

はじめまして!
週末はほぼ毎週ツーリングしてますが、883Rでもあちこち走りまわろうと思っています。
広島からだと、九州は身近な感じがします。
けど、なかなか泊りがけでのツーリングは行けてませんね~
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる