シルバーウィークツーリング1日目(やまなみハイウェイ)

狭霧台を後にし、やまなみハイウェイへ
阿蘇の噴火があったのでバイクやクルマが少ないかと思ってましたが、けっこう賑わってました。
灰が舞ってたりしたらイヤだなと、ちょっと心配しておりましたが、やまなみハイウェイではまったく影響はなかったですね。
s-13:04やまなみハイウェイ
草千里や米塚まで行くと状況が違うかもしれません。

うっすらと噴煙が上がっているのが見えましたが、白いんで、灰じゃなくて水蒸気ですかね。
s-13:22牧の戸峠

シルバーウィークの真昼間に走ったんで、快走とはいきませんでしたが、クルマの後ろをトコトコとのんびり走っても、気持ちがいい道です。

この後は、大観峰に寄って、クルマの少ない道を快走し、キャンプ場へと向かいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やまなみハイウェイ

屈指のツーリングロードですもんねぇ。気持ちいいですよねぇ。
天気もよくてよかったです!

barさん

クルマは多かったんですけど、天気がよかったんで行った甲斐がありました。
何回行ってもいいですね。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる