シルバーウィークツーリング1日目(ミルクロード~服掛松キャンプ場)

やまなみハイウェイから、ミルクロードで大観峰へ

大観峰はたいへん賑わっておりました。
s-14:05大観峰

天気がいいので、眺めもいいです。
s-13:56大観峰
逆光気味ですが、噴煙が見えますね。

やまなみハイウェイ、ミルクロードと、けっこう交通量が多かったので、ここからは農道を快走
s-14:31うぶやま牧場
阿蘇の東側を南下する農道は、アップダウンの多い楽しい道でした。


4時過ぎに、キャンプ場に到着
s-16:22服掛松キャンプ場
服掛松キャンプ場、940円
場内にはシャワーしかないので、テント設営後、5キロくらい離れた宿泊施設で入浴
s-17:50ごかせ
キャンプ場に戻ったら夕食
s-19:19黒ラベル
チビコンロで鶏肉焼いて
s-19:24鶏肉
焼きそば炒めて
s-19:34焼きそば
ビール2本で眠りに落ちました。

1日目の走行距離 522キロ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの屋根付き橋は阿蘇望橋ですか?
あの辺りの農道はいい道ですね。
私もまた行ってみたいデス。

ふきさん

そうです、阿蘇望橋です。
あの辺り、いい道ばかりですが、さすがにシルバーウィーク真っ只中は、観光地はクルマが多かったですね。
クルマの少ない農道を走るのは、楽しかったです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる