平日ツーのちオイル交換

2015年9月30日(水)、晴れ

夏休みがまだ残っていたので、仕事休んで平日ツーに出かけました。
s-13:13三瓶山
883R購入後、走行距離が約3,000キロになるので、早めにツーリングを切り上げて、45degreeでオイル交換も済ませました。

目的地は三瓶山とし、R261を北上
s-10:46江の川
まぁまぁの天気です。

日本海の波は高めでした。
s-11:11浅利海岸
温泉津で食事
s-11:38ゆのつ
通過する度に気にはなっていました。
s-11:39おかわり
平日で客が少ないからか、メニューが限定されていました。
豚カツ定食
s-11:46とんかつ
おかわり自由に偽りなし
s-11:53炊飯器
セルフで連発どうぞ!

あまり人のいない三瓶山経由で、広島へ戻り、45degreeへ
s-15:48オイル交換
今回はエンジンオイルのみ交換
右側が883R
s-15:55二台の883
左側に、見覚えのある883整備中
再生に向け、1,000cc化されるようです。
楽しみですね~


走行距離 275キロ
燃費 24.7キロ/ℓ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっもう3000㌔ですか!すごいペースですね。九州ツーリングも快調だったみたいで。そうそう、旧雪丸号がどうなるのか気になっていたんですが、生まれ変わってまた日の目を見るようで嬉しいです。娘に大型免許そそのかして買わせようかな!?

スギやんさん

阿蘇へ行ったんでもう3000㌔走ってしまいました。
たいてい年間15,000~18,000キロだったんですが、先代883での直近の1年は22,000キロ走ってました。
下取りに出した883はブラックのシリンダーに載せ換えられてましたよ。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる