大星山ツー

2015年10月3日(土)、晴れ


10月になりました。
もう、暑くてやれん!ということもなくなったので、瀬戸内ルート解禁です。
s-12:01大星山
さっそく、大星山展望台目指して走ってきました。
8時にコンビニで雅さんと合流
s-8:11集合
昼飯は周月のつけそばに決定

廿日市IC~岩国ICを山陽道でショートカットし、玖珂経由で由宇へ
s-9:52由宇
ええ天気です。

途中、時間調整し11時過ぎに周月に到着
s-11:11周月
特盛り!
s-11:19特盛り
久しぶりだったけど、わりと余裕で特盛りいけました。

満腹したところで、大星山の展望台へ
s-12:03展望台
けっこう風があって、風車がブーン、ブーンと勢いよく回転していました。

山を下り、道の駅「上関海峡」
s-12:46上関道の駅
昨年12月にできたばかりの道の駅です。
ここで昼食も良さそうです。
s-12:51メニュー
上関大橋まで行って引返し
s-13:05上関大橋

少し暑くなってきたので、帰りは弥栄ダム経由で山の中をトコトコ走りました。
この時期はどこを走っても気持ちいいですね~


走行距離 300キロ
燃費 22.6キロ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

良い天気で快適に走れましたね~。

美味しく昼食を頂いた後の大星山展望台からの景色は最高でした!

雅さん

天気が良くて何よりでした。
展望台へも上がれてよかったです。
またよろしくお願いします!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる