ミラー逆付け

2015年10月4日(日)、晴れ

瀬戸内海の次は日本海へ!
s-12:25つのづ
ミラーの位置変更の不具合チェックも兼ねて走ってきました。



883Rのハンドルがワイドなんで、ミラーに大きく腕が映ってしまいます。
で、48のように上下左右逆付してみました。
微修正しながら走り、温井ダムへ
s-9:22温井ダム
視線の上下の移動幅が大きいけど、後方は広く確認できます。
s-9:32温井ダム
見た感じでちょっと違和感ありますが、慣れの問題かな?

サイドから見ると、そんなに違和感ないんですけどね。
s-10:05大佐スキー場
ハンドルを目いっぱい切ると、タンクに接触ギリギリセーフの状態です。
ハンドルより上に視界に入るものが何もないのは、新鮮な景色です。
s-10:12アンダーミラー

停車のたびに眺めていると、だんだん違和感を感じなくなってきました。
s-11:04浜田港
浜田からR9を東へ
国府で昼食
s-11:54国府千畳苑
昔からある国民宿舎がキレイになっていました。
s-11:32昼食

大田から三瓶山へ
s-14:10三瓶山
この頃には、ミラー下付けの方が、腰高感が薄くなってええな、と思うようになりました。

帰宅前に45degreeに寄り道
s-16:31寄り道
見覚えのあるバイクが置いてありました。
s-16:31新旧
1,000cc化、不具合修理、構造変更手続きが済んだら、代車要員として活躍するようです。
並べてみると、車高の違いがよくわかりますね。
s-16:57高低
車検の時は、早めに代車を予約しよう~っと。

のんびりと過ごした日曜日でした。


走行距離 308キロ
燃費 25.1キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる