電熱ジャケット着てみた

2015年10月12日(月)、曇り

天気がスッキリしないので、午前中は家でゴロゴロしておりました。
午後からは天気が回復に向かいそうだったので、電熱ジャケットを着て、白竜湖~世羅をちょこっと走ってきました。
s-14:15ススキ



たこ焼きでも食べようか、とまずは白竜湖へ
残念ながら、たこ焼き屋さんはお休みで、雨がパラパラと落ちてきたので、空が明るかった世羅方面へ避難
s-13:50曇り空
なんとか雨雲の下から脱出しましたが、どんよりと曇ってます。

シガープラグを繋いで電熱ジャケットの電源オン
s-13:59電熱接続
あぁ~、と脱力してしまう暖かさです。
s-14:02電熱オン
この冬もコレがあれば乗り切れそうです。

そんなことをしているうちに晴れてきました。
s-14:25陽射し
ススキが秋を感じさせますね~


走行距離 156キロ
燃費 23.1キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電熱シリーズ

去年かおととし、ジャケットではありませんでしたがグローブを買いかけましたが
奥様への稟議書を出し忘れてたのを思い出し、やめておきました(笑)

barさん

勢いで買ってしまうと、あとで厳しい追及を受ける恐れがあります。
早めに布石を打って、計画的にゲットするようにしないといけませんね。

ひー

稟議はとても大切ということですね…トホホ(笑)

barさん

そこを怠ると、あとのフォローが大変になること間違いなし、です。
お互い、気をつけましょう…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる