奥出雲そばツー

2015年10月18日(日)、晴れ


先週末、府中焼き目的でツーリングしましたが、ホントは直前まで奥出雲へ蕎麦を食べに行くつもりでした。
で、本日は奥出雲へ
s-11:56タンデム③
ヒバゴンミーティング参加中のShugoさん夫妻と一緒に山県そばに行ってきました。

本日も晴天なり

庄原目指して走りますが、前方に霧を発見
s-8:49朝霧
10分もしないうちに霧に取り囲まれてしまいました。
s-8:56霧中
こういう日は快晴
s-10:01快晴
トイレ&缶コーヒー休憩しながら考えました。
s-10:08思案
この先の県民の森でのミーティングに、45degreeが出店してるんだったな…
下取りに出した883が再生されて展示されてるんだったな…
Shugoさんにも会えるかも?

で、県民の森へ
s-10:42紅葉
もう紅葉の気配
s-10:57会場
12時クローズの1時間前に到着
45degreeのブースへ向かうと、Shugoさん夫妻発見
s-11:09ブース
Shugoさん夫妻は、ローライダーにタンデムで参加されていました。
一緒に蕎麦を食べに出発
s-11:33タンデム①
タンデムでもけっこうハイペースで走行
s-11:42タンデム②
おろちループで休憩
s-11:50おろちループ
そして山県そば
s-12:25山県そば
既に3組待ちの状況でしたが、すぐに席につくことができました。
はちそば3つ
s-12:43はちみっつ
いつ食ってもウマイですね。

昼食後、三成でお別れし、高野経由で帰宅
月末からは、奥出雲は新そばに切り替わるそうですよ


走行距離 297キロ
燃費 9.61キロ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでした!
まさかヒバゴンの会場で会うとはびっくりでした。
わずかな距離でしたが一緒に走れてよかったです。
マフラーいい音でしたよ。
また走りましょう♪♪

P.S.撮られてんだったら、もう少しカッコよく走れば良かったww

Shugoさん

なぜかそんな気がしないのですが、お久しぶりでございました。
遅い時間だったので、もう発たれてるかと思いましたが、お会いできてうれしかったです。
タンデムだと重心が高くなって不安定なのかな、と思ってましたが、安定感ある走りでした。
さすがですね、makiさん。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる