斐川一畑大社線

2015年10月17日の日御碕ツーで走った、斐川一畑大社線
狭いけど、眺めのよい道でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

渋いところを走られましたね(笑)。
僕も時々通りますが、やっぱり道が狭くて・・・。
この辺り一帯、下の磯が十六島(うっぷるい)の岩海苔場になり、冬場は一般人の磯への立ち入りが禁止になります。
荒れる日本海で岩海苔を採るのは大変だな~と思います。

Shugoさん

クルマだとちょっとイヤな道ですね。
道路はけっこう高いところを走っているので、磯まで降りるのはたいへんそうです。
うっぷるい、って読むんですか。
北海道っぽい感じですね。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる