山道放浪ツー

2015年10月24日(土)、晴れ


目的地を決めないまま、クルマの少ない方へ流されてフラフラと走ってきました。
s-10:34紅葉
トコトコ走ったり、バババババッと走ったり

今が一番いい季節かな



昼飯を何にするか、それで目的地が決まることが多いんだけど、金欠気味のため、食費の節減に努めることにしました。
最近好天続きだし、バイク買い換えたばかりだし、やたらと乗り回していたら、けっこうな額のガソリン代を払わないといけなくなりました。
ガソリン入れないと走れないので、人間の食費のほうを削ります。

なんとなくR191を走っていて、湯来方面へと左折
s-8:55R433
湯来から県道41号を激走

吉和からR434へ入る前に休憩
昼食はコンビニのムスビと想定して、熱いお茶を持参
s-10:15お茶
ここまでけっこう寒かったんで、熱いお茶を一口
出る前に、カミさんがなぜかバナナをくれました。
s-10:19吉和

六日市の道の駅で、焼き鯖寿司を発見し購入
s-11:24六日市
500円以内なんで、よしとしよう。
s-11:25焼き鯖寿司

日本海まで出てから昼食にしようと思ったけど、腹減ってしまいました。
R187から逸れて、川のそばへ
s-11:48昼食場所
ポカポカして気持ちいい。
s-11:52昼食
もう1パック食いたいくらいうまかったけど、それじゃあ食費の節減にならんか

あとはひたすら走る!
かきのきむらから林道経由で津和野へ
道の駅でトイレだけ利用し、県道17号、西岩見グリーンラインを走ってR191へ
今回は海を見ずに山の中ばかり走ってます。
最後はR191
紅葉の時期以外はいつも快走できて最高じゃね。
でも雪が降ったら、春までお預けになるのがツライ…
ま、今のうちにせっせと走っときます!


走行距離 272キロ
燃費 24.1キロ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる