アクションカム取付位置試行錯誤

2015年10月25日(日)、晴れ


本日も快晴!
アクションカムの車体への取付位置を試行錯誤しながら、三瓶山まで走ってきました。
14:18三瓶山s-


8時から散髪
7:57散髪s-
散髪が済んだら、そのままツーリングに出撃

1時間ほど走り、コンビニでコーヒー休憩
9:53出費s-
唯一の出費でした。

11時半ころ、昼食
11:34昼食s-
カミさんがつくってくれたオムスビ三つ

昼食後は、アクションカムの車体取付位置を検証しながら走ります。
ヘルメットマウントがブレが少ないし、視点が高くていいんですが、外部マイクのコードがうっとおしい。
で、ここに取付け
13:48マウントs-
青い面ファスナーが映ってしまっていますが、わりとブレも少なくていいかも


いい季節、いい天気なんで、たくさんのバイクを見かけました。
15:17布野s-

帰宅前に家電量販店のEDIONへ
16:38エディオンs-
カミさんの指示で、ポイントをトイレットペーパー等と交換
苦労して持って帰りました。

いつまでもこの天気が続けばいいですね~


走行距離 269キロ
燃費 23.5キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる