三瓶山ジンギスカンツー

2015年11月1日(日)、曇り


きっ川のジンギスカンを食べるため、三瓶山へと走ってきました。
s-11:50きっ川
うす曇りで陽が差さず、気温の上がらない一日でしたが、もともと雨の予報だったので、よしとせねばなりますまい。
s-12:00西の原


三瓶ジンギスカンは、6月にリアタイヤバースト危機により断念して、5か月後にようやく実現しました。

9時半に大朝のセブンイレブンでkanegonさんと合流
s-9:40大朝コンビニ
前回は10分でツーリング終了となってしまいましたが、今回は無事三瓶山のきっ川に到着
案内に従って駐車場へ
s-11:50駐車場
バイク率高し
s-11:47高バイク率
テラス席へ
s-11:13テラス席
ジンギスカン+ご飯大盛り
s-11:16食事開始
薄切りではなく角切り(?)の肉がウマイ!
s-11:18ジンギスカン
なかなかええですな。
s-11:14メニュー
あっ、ジンギスカン+蕎麦にしようと思ってたのに、kanegonさんにつられてご飯大盛りにしてしまった。
まぁ、また来よう。

食後は、西の原へ
s-11:59西の原へ
意外とバイクが多かった。
s-12:02西の原駐車場

夕方から天気が崩れそうだったので、とっとと帰ります。
コンビニ巡り
s-13:27布野コンビニ
コーヒー飲んだり、お土産買ったり、トイレ借りたり
s-14:30白木コンビニ
3時過ぎには帰宅
念願かなった三瓶山ジンギスカンツーでした。


走行距離 220キロ
燃費 24.0キロ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、行かれましたか!!
ご飯の代わりに、肉をもう一人前追加するのもいいですよ。
牛肉みたいに脂っぽくないから、たくさん食べられます♪
とは言え、今はもう無理ですが(笑)。

Shugoさん

9ようやく行きました!
ビール飲みたくなるので困りますねぇ
脂がほとんどないんでいくらでも食えそうでした。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる