紅葉確認ツー

2015年11月3日、晴れ

前回の三瓶山、前々回の大山
電熱ジャケット着てたのにけっこう寒かった。
歳とって、寒さに弱くなってしまったのだろうか…
昨年まで冬のメインのウェアだった年季の入った革ジャンで走ってみました。
久しぶりに着てみると、ズッシリと重かったけど、インナー付けた状態だと電熱オフでも昼間は暑いくらいでした。
やはりインナーなしの軽い革ジャンだと冬はキツイようです。

今回は、R191往復で紅葉を眺めながら走ろうと思いましたが、かなりクルマが多かったので、帰りはなるべく農道、県道を選んで走りました。
s-15:30紅葉
この週末あたりが紅葉のピークとなりそうですが、天気が崩れそうですね。

今回は、アクションカムをハンドルに取り付けてみました。
結局最初の位置に戻ってきたことになります。
s-8:48取付位置
目立たなくていい感じのような気がする。
s-8:48取付状態
ブレもあまり大きくないし、変に目立たなくていいですね。
s-12:19日本海
ただ、視点の高いヘルメットマウントやローアングルで撮れる足首マウントと比べると面白味がない。
で、ハンドルマウントで撮った動画は結局すべてボツ
いろいろやってみないとわからないものですね。

筒賀の大イチョウは、まだちょっと早かった。
s-9:21銀杏
匹見峡も今週末がよさそうです。
s-10:16匹見峡

益田で昼食
s-11:56マルイチ
寒くなると、ラーメンが食べたくなりますね~
s-11:48豚骨大盛り

昼食後、暑くなったんで、風にあたって少し身体を冷やしました。
s-12:41港

帰りは、農道や県道を適当に快走
たまには地図を見ながら走らないといけませんね。

たぶん走ったことのある道なんだろうけど、迷いながら走るのも楽しいです。


走行距離 312キロ
燃費 23.3キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクションカム

買おうかどうしようかと迷いながらも早や半年…(笑)

barさん

初期型のAS15はいろいろ不満もありますが、最新型はきっといいんでしょうねぇ…
いろんなメーカーから発売されてますし、今買うんなら迷いそうです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる