筒賀の大銀杏

2015年11月7日(土)、曇りのち雨

午後から、筒賀の大銀杏を見に、ちょこっと走ってきました。
s-15:00大銀杏


前日からカミさんが旅行中でしたが、いろいろ用事を言いつけられたため、午後2時からやっと出撃可能となりました。
しかし、夕方から雨が降りそうなので、片道1時間圏内でルート設定
湯来→筒賀→戸河内→温井ダム→大朝と走ります。

紅葉もそろそろ終盤でしょうか。
s-14:30筒賀へ
もう葉が落ち始めていますね。

筒賀の大銀杏は写真撮影の人たちでにぎわっていました。
s-15:01落葉

空がだんだん暗くなってきましたが、温井ダムへと向かいます。
s-15:52猪山展望台
鮮やかな色ではありませんが、黄色~茶色に色づいていました。
s-15:40瀧山峡大橋

あとは大朝経由で急いで帰りました。
カモフラ柄ジャケットではありません。
s-17:53カモフラ
千代田あたりから雨に降られてしまいました。
カッパ着るほどではありませんでしたが、暗くなり始めてからの雨はイヤですね。

帰宅してみると、小荷物が届いておりました。
s-17:47小荷物
バッテリーチャージャーの端子と電熱ジャケットの端子を繋ぐ変換ケーブル
s-17:51変換ケーブル
購入した883Rにバッテリーチャージャーの端子が最初から付けてあったので、シガーソケットではなくこちらから電熱ジャケットの電源を取ることにしました。
試してみたいところですが、明日も雨のようですね。


コメントの投稿

非公開コメント

見事ですねー

すごい大銀杏!バイクと一緒だと、より映えるキレイな写真になってます!

barさん

ぶっとい幹がすごい迫力なんです。
誰もいない早朝に行ったことがありますが、ちょっと不気味というか、恐かったくらいです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる