上関てんぷらツー

2015年11月15日(日)、曇りのち晴れ

土曜日は仕事でした。
休日出勤はキライですが、雨だったのでどっちみちツーリングせんからええか、と思って仕事に専念

さて、日曜日はフリー。
朝まで雨が降っていましたが、徐々に天気が回復し、昼には暑いくらいの快晴となりました。
s-11:32鳩


雨の心配がない瀬戸内ルートで上関を目指します。
由宇過ぎて、コンビニでコーヒー休憩
s-10:05快晴
10時だけど、もう暑くなってきました。

上関の道の駅で昼飯食おうと思ってたんだけど、イベントやってて大賑わいだったのでパス
上関大橋を渡って、てんぷら購入
s-10:52鳩子てんぷら
上盛山の展望台へ
s-11:46展望台
ポカポカ陽気の中、穏やかな瀬戸内海を眺めながら昼飯
ごぼう天、角天を一つずつ
s-11:37天ぷら
あとはお土産
ビールに合いそう。

帰りは弥栄ダム経由で山道走ったけど、紅葉は終わっちゃってました。
もうすぐ冬になってしまいますね。


走行距離 304キロ
燃費 23.1キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる