散髪後、平生の周月へ

2015年11月28日(土)、曇り


大山の初冠雪が遅いなぁと思っていたら、いきなり広島市北部の可部でも初雪が降りました。
27日金曜日、通勤でバス停に向かう途中、山の上半分が白くなっていました。
6:55初雪

気ままに山道を走れるシーズンは、終わってしまいました…


日曜日は仕事で、土曜日はあさイチで散髪
散髪後、オイル交換に行こうと思っていましたが、やっぱり走っておきたくなって、昼飯食いに平生町の周月へ
11:25周月
本日も特盛りを熱もりで
11:33特盛り
予定外のツーリングとなったため、今回はすべてスマホで撮影しています。

昼食後、道の駅上関海峡へと海沿いをトコトコ走行
パッとしない天気です。
12:04上関
道の駅到着
12:15上関海峡
アツアツを一つ
12:23あつあつ天ぷら
お土産も一つ
と思ったけど、いろいろあって悩みます。
12:30買い物
ミニ天を購入
12:32お土産
トースターで3分ぐらい焼いて、しょうが醤油で食うと、ビールに最高に合います。

怪しい空模様なので、サッサと帰ります。
由宇まで海岸線を走行
コンビニでコーヒー
13:26由宇
コンビニのコーヒー、一気に広がりましたねぇ。
100円で美味しいコーヒーが飲めるようになってありがたいことです。

急いで帰りましたが、可部に着く直前に少しパラパラと雨に降られました。
カッパ着ずに突っ走って帰宅
総走行距離が3万キロを超えました。
15:35帰宅
購入時が22,600キロだから、購入後2か月半で7,500キロ走行
2回目のオイル交換せんといけませんね。


走行距離 252キロ
燃費 20.9キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる