たこ焼きWツー

2015年12月6日(日)、曇り

朝からさえない曇り空でしたが、三原の筆景山まで行ってきました。
s-10:51筆景山
寒い時期は、瀬戸内海沿いをのんびりトコトコと走るのもいいですね。


安芸津から海沿いのR185を走り、竹原の道の駅でトイレ休憩
s-10:01竹原
冬はトイレが近いんで、道の駅やコンビニが多いと助かります。

筆景山の展望台へ
s-10:40筆景山
瀬戸内海沿いはまだ晩秋といったところでしょうか?

下りは眺めがいいですが、たまにクルマがくるので油断できません。

ガードレールのないところもあるんで脇見注意です。

R185に戻り、たこ焼き屋さんへ
s-11:17たこ焼き屋
ここの缶コーヒーは100円です。
s-11:17自販機
たこ焼きと缶コーヒーの昼食
s-11:20たこ焼き
陽が射さないけど、風もないんで、そんなに寒くはなかったですね。
s-11:19昼食
懐かしい感じの味でおいしいですよ。

竹原までR185を引返し

竹原からR432を北上し河内へ

ちょっとペース上げて走れます。

白竜湖へ
s-12:35白竜湖
ここのたこ焼きは中がトロトロ
s-12:41塩マヨ
おすすめの塩マヨ、あつあつがおいしいです。

2時には広島に戻ってきてしまったので、45degreeに寄り道してエアクリの取り外し方を聞いて帰宅
冬は近場をのんびり走るのもいいですね。


走行距離 204キロ
燃費 22.0キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる