須佐までドライブ

2015年12月12日(土)

本日は須佐までドライブ
s-11:23梅の葉
カミさんのリクエストで梅の葉へ

R191往復ですが、天気いいとバイクで走りたくなっちゃいますね。
s-10:16匹見
一度雪降ったけど、その後雨も降って路面もきれいになってるんで、バイクで走れそうです。

まかない丼を勧めましたが、カミさんは無視して活イカ定食を注文
s-11:30昼食
ゲソとエンペラは天ぷらにしてもらいました。
あ、ワタシはまかない丼です。

帰り道、益田のユニクロでヒートテックのソックスを購入
クリスマスプレゼントということで、カミさんが買ってくれました。
s-18:43ヒートテックソックス
明日履いて走ってみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優しいかみさんですね。
うちのかみさんも買ってくれんかのう(笑)。

男命いか食べてみたいっす。

ふきさん

2足セットで990円です。
こちらからは、10倍以上のプレゼントを強制されております。

まかない丼は、活イカ定食より1000円くらい安いのでオススメです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる