昼から平日ツー

2015年12月18日(金)、晴れのち曇りのち曇り


職場の上司から、有給休暇の取得が少な過ぎると注意されたため、さっそく休みをとりました。
好きで出勤しているわけではなく、やらなきゃいけないことが多過ぎるだけなんですが…

カミさんにいろいろ用事を言いつけられて朝から走ることはできず、昼前からようやく出撃
三原まで海沿いルートをトコトコと走ってきました。
s-13:51幸崎
冬は、穏やかな瀬戸内海を眺めながら走るのがええですね。




夏の終わりくらいだったか、我が家の食洗機が故障
15年くらい酷使したのでしょうか。
業者さんが20分くらいで、新品に入れ替え
違う色になってしまいましたが、カミさんがかまわないようなので問題なし
s-10:41食洗機

思ったより作業が早く済んだので、11時くらいにスクランブル発進
安浦の一村へ
s-12:18一村
定食にするか、セットにするか、悩みますなぁ…
s-12:20メニュー
からあげセット800円に決定
s-12:23セット800円
からあげはパリジュワ~、ラーメンは鶏と魚介のWスープにもっちり自家製麺で、また来たいと思えるウマさでした。

満足して、瀬戸内海沿いを東へ
造船所の見えるコンビニでコーヒー休憩して引返し
s-13:42引返し
紙コップがクリスマスバージョンになっていました。

景色のいいところで、写真撮って、しげしげと883Rを観察
s-13:52幸崎
先代883は、走りの不満点を潰していって、最後は外装一式交換しましたが、この883Rは45degreeのデモ車だったので最初から性能的には完璧
見た目カスタムからやるかな

竹原から北上し、白竜湖経由で福富の道の駅へ
s-15:07福富
お土産を購入し帰宅


半日だけの平日ツーでしたが、暖かい時間帯にちょこっと走るのもええもんですな


走行距離 218キロ
燃費 22.0キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる