ハコ届く

2015年12月25日(金)

メリークリスマス!
s-21:44クリプレ
クリスマスの夜、ハコが届きました。
誰かからのプレゼントではありませんが…
宅配便の不在再配達がたいへんだとテレビで見ました。
ワタシは配送センター止めにして、引き取りに行くようにしています。
カミさんに見つからないようにしたいだけですが

しかし、予想より早く金曜日に届いてしまいました。
しかもカミさんが仕事を休んでいて、「荷物が配送センターに届いております」との電話を受けてしまうという最悪の事態
こうなっては開き直るしかありません。

帰宅後、すぐにクルマで荷物を引き取ってきました。
ハコの中には、ヘッドライトローダウンキット
s-22:18LDキット
アーリーヘッドカウル
s-22:43アーリーヘッドカウル
CHIC DESIGN、質感高し
値段も高いですが

明日は走るべきか、取付作業するべきか
悩ましいところですが、とりあえず寝ることにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ世の男達は嫁さんを怖がるのか?なぜ倹約生活をしているフリをするのか?答えは皆さんわかりますよね!やはり出来るだけ嫁さんからの攻撃にエネルギーは使わないようにしたいですね。それにしてもめちゃカッコええですがな。雪丸さんは寝れたんでしょうか?

スギやんさん

家庭内ではカミさんは無敵ですからねぇ…
できるだけ機嫌を損ねないように気をつかっております。
憧れのビキニカウル、いよいよ装着です。
寝れましたが、興奮して早く目が覚めてしまいました。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる