ビキニカウル取付け

2015年12月26日(土)、晴れのち曇り

ビキニカウルの取付けは年末年始の連休のお楽しみにとっておこうと思っていましたが、やはり我慢できず…
s-11:15逆サイド
寒い中、さっそく午前中取付作業を済ませました。


冷え込み厳しく、朝の気温は0℃
s-8:43気温

作業前の883R
s-8:28変更前
ヘッドライトとフロントフェンダーの間隔が広いのがちょっと気に入らない。

カウルと干渉するので、まずウインカーの位置を下げます。
s-8:54ウインカー
間延び感増幅

次にヘッドライトの位置を下げます。
s-9:30ヘッドライト
ハンドルがういて見えます。

最後にビキニカウル装着
ハンドル、ミラーともしっくりきてるぜい!
s-11:15カウル
s-8:28変更前
サスペンション長いままで低く構えたスタイルになったぜい!

ちょいちょいと作業して朝から走りに出る予定だったけど、ウインカーの位置をなやんだり、カウル装着ステーの上下、前後を逆に付けたりして何度もやり直したので、作業が終わったらもう昼前だったぜい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる