ビキニカウルデビュー

2015年12月26日(土)、晴れのち曇り


昼食後、試走ツーへ
s-14:35右斜め後ろ
ぶら下げミラーがしっくりきてるのが想定外のビキニカウル効果
昼食後、「年賀状をだしてくる。」と言い残し、家を脱出
福富の道の駅でコーヒー&トイレ休憩
s-13:18門松
正月準備がすすんでおりますな
年末大掃除のことを考えてしまい、視線をバイクのほうへ
s-13:18福富
見るだけで癒されます。

さて、ビキニカルですが、アイドリング時は上端がブルブル上下に震えます。
走りだしてエンジンの回転上がると振動も鎮まり気になりません。
胸から下は風が当たらなくなりましたが、ヘルメットに当たる風は強くなったような気がします。
風切り音がうるさい。
排気音が聞こえんほどではないので、よしとしましょう。

ビキニカルの色をシルバーにするかブラックにするか悩みましたが、フロントまわりはブラックパーツが多いので、(デニム)ブラックにしました。
s-13:34観察
シルバーだとカウルがでかく見えそうだし

斜め前から見た時の間延び感は解消できました。
s-14:32幸崎
横から見た、低く構えた感じが一番いいですね。
s-14:34真横

つーことで試走完了


走行距離 210キロ
燃費 22.9キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる