2015ラス前ツー

2015年12月29日、晴れ

年末年始6連休の初日、野呂山へと走ってきました。
s-14:27野呂山
2015年のラストツーです、たぶん…



近場なので、出発は8時過ぎでしたが、かなり冷え込んでいました。
s-8:21気温
電熱グローブのバッテリーを充電していなかったので、オーバーグローブを装着
s-8:47オーバーグローブ
しかし、あまりにも操作性が悪いので、集合場所で取り外して、以後は使いませんでした。

牛田に9時集合
s-8:56集合場所
ええ天気になりました。
s-9:17エリミ
近況報告し合い、9時20分ころ呉方面に向かって出発

10時過ぎに呉を通過
s-10:13呉
この辺りだけ、ちょっと混んでいました。

第2音戸大橋を渡り、倉橋へ
s-10:33音戸
桂浜
s-11:34倉橋
風もなく、暖かくなりました。

s-13:53野呂山
野呂山にあがり、昼食
s-13:13野呂山
湯を沸かして金ちゃんラーメン
これがウマイんだな

黒瀬、八本松を経由し、広島に戻りました。
野呂山の山頂は4℃と寒かったですが、いい天気で楽しい2015ラストツー(?)でした。
30日からはカミさんも休みに入るので、大掃除をさせられることでしょう。
バイクもキレイにして新年を迎えたいですね。


走行距離 182キロ
燃費 20.7キロ


コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

呉は去年(!)秋口にツーリングに行ったところで、野呂山はうちの父親の実家があるので、つい食いついちゃいました(笑)

新年もあけましたね。今年もよろしくお願いします!<(_ _)>

barさん

あけましておめでとうございます。
野呂山は、海を見下ろす景色がいいですね。
今年もよろしくお願いします!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる