2015ラストツー

2015年12月31日、晴れのち曇りのり雨

今度こそ、2015年ラストツーです。
s-11:42因島大橋
イマイチの天気予報でしたが、ステッカーチューンの効果検証のため、向島まで走ってきました。


朝食後、片側だけステッカーを貼り出発
気に入ったら、逆サイドも貼ることにします。
福富でパッと見チェック
s-9:13福富
こうしてみると、思ったより後ろ下がりだな。

黒に白はけっこう目立つんで、印象は変わりますね。
s-9:31前方確認
ライトな感じになったかな?

御調で給油&トイレ&コーヒー休憩
s-10:21みつぎ
天気イマイチの大晦日、さすがにバイクを見かけません。

11時ころ、橋を渡って向島へ
s-10:57向島
雲が増えてきました。

ラーメンで身体を内側から温めましょう。
s-11:10昼食
大盛り720円
s-11:14大盛り720円
背脂の浮いた尾道ラーメンですね。

今にも雨が降り出しそうでしたが、せっかくなので島を一周します。
s-11:34因島大橋
Uターンして無理やりステッカー貼ってあるサイドを撮影します。
s-11:59向島
真横から見ると、タンクのラインと合わせたほうがしっくりきますが、前から見ると微妙

怪しい天気なんでさっさと帰ることにしましたが、三原から海沿いを走っていて、須波のあたりで本格的に雨が降ってきてカッパ着用
s-13:00須波雨
その後はほとんど降りませんでしたが…

ステッカーは思ったより効果的でしたが、逆に印象強すぎる気もするんで、白じゃないほうがええんかなぁ
s-13:11幸崎
ま、しばらく白の尻下がりラインでいってみます。


走行距離 257キロ
燃費 21.8キロ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。本年もよろしくお願いいたします。黒/白の市松とても良く映えています。ライトカウルと車体との一体感が増して見えます。

荒れさん

本年もよろしくお願いいたします!
ステッカーなんで、気に入らなかったら剥がせるのが気楽でいいです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる