2016年元旦

2016年1月1日

食べて飲んでの元旦
バイクに乗ることはあきらめ、大晦日ツーの雨による汚れを落とし、タイヤの空気圧チェックとエアー補充
s-13:45エアーチェック
それでもヒマだったんで、ステッカーのパターンを若干変更し、逆サイドにも追加
s-13:19パターン変更
フェンダーにも追加
s-13:50フェンダー追加
なんか、もっもっと貼りたくなってタンクにも貼ろうかと思いましたが、ちょっとしつこい感じがしたのでやめておきました。

いい天気が続きそうだし、仕事始め前の3日には走っときたいですね~
それまでに身体からアルコールを抜かないとね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もいろいろ参考にさせていただきますね。

ノンカウル派の私もこれならつけてみたいかもって思う
このカウル、カッコいいですね。

近くまで来られてるのになかなか出会うことなくて、
今年はどこかで出会えますように!

ふきさん

あけましておめでとうございます!
もっと大きなロケットカウルもいいかな、と思ったりもしましたが、そうするとバックステップ、セパハン…と違うバイクになってしまいそうなので、迷いに迷ってこのビキニカウルにしました。

たびたびニアミスしてるようなので、今年こそお会いできるといいですね!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる