正月休み最終日

2016年1月3日、曇り


由宇経由で周防大島へと走ってきました。
由宇の道の駅
s-14:11由宇
周防大島片添ケ浜
s-12:51片添が浜
暖かいんだけど、曇ってるんだか、霞んでるんだか、ぼんやりした空模様の一日でした。




あっという間に正月休み最終日になってしまいました。
朝食後、早く走りだしたい気持ちを抑え、ビキニカウルのステッカーを貼り直し
思ったよりしっかりと貼りついており、剥がすのに苦労しました。
9時くらいに作業を終え、9時20分ころにようやく出発
s-9:22出発時気温
曇っているからか、冷え込みも厳しくなく、気温は6℃程度

廿日市IC~岩国IC間を山陽道走行
一般道も山陽道もめだった混雑はなく、順調に玖珂まで走り、コンビニでコーヒー休憩
s-10:49玖珂コーヒー
3日までお休みの食堂が多いので、コンビニで食料調達

11時20分ころ、由宇の道の駅に到着
s-11:19由宇
カワサキ軍団が集結しておりました。
雨が降るんかな?と思うような曇り空でしたが、だんだんと空が明るくなってきました。
しかし、空も海もぼんやりと霞んだ感じです。
s-11:19由宇883R
ビキニカウルのステッカー、尻下がりではなく水平に貼り直しました。
s-11:19由宇883Rアップ

黒に白の組み合わせはくっきりし過ぎなので、ステッカーの色も変更
見本は、シルバーと黒の組み合わせ
s-12:09お手本
これくらいが自分好み
で、ステッカーもシルバーに
s-12:09ステッカー
しかし、シルバーのステッカーを追加購入したものの。届いたのは鏡面仕上げのキラキラシルバーでした。
s-12:09シルバー
ま、これはこれで面白いか…

周防大島へと渡り、片添ケ浜へ
湯を沸かして昼食
s-12:17湯沸かし
シーフードヌードル
s-12:25昼食
晩飯はすき焼きだと聞いたので、軽めに済ませておきます。
s-12:29シーフードヌードル

ピカピカシルバーのステッカー、光のあたりかたで目立ったり、存在感消えたり
s-12:52片添が浜
色はともかく、尻下がりより水平のほうがええですね。

昼食後、陸奥記念公園まで島内を走り、早めに帰宅
今年も無事故で元気に走り回りたいですね!


走行距離 284キロ
燃費 23.6キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる