新春上関ツー

2016年1月10日(日)、晴れ


3連休真ん中の本日、空犬さんと上関方面へ走ってきました。
s-15:24由宇
夏の盆キャンプ以来、お久しぶりでした。



各地でとんどが行われる日でもあり、イチバン寒い時期でもあります。
s-17:10とんど
しかし、朝も氷点下となることはなく、昼はけっこう暖かかったですね。
s-8:18出発時気温

9時に西広島バイパス、佐方SAに集合
s-9:29佐方SA出発
新年のあいさつ、近況報告を済ませ、9時半ころ出発

玖珂のコンビニでコーヒー休憩
s-10:37玖珂
すぐトイレに行きたくなります。

道の駅、上関海峡で昼食
s-12:55上関海峡昼食
ワタシは刺身定食1,080円
空犬さんはメバルの煮魚定食
メバルの煮つけもおいしそうでした。

昼食後、室津半島東側の海水浴場で日向ぼっこ
s-13:42室津半島
由宇の道の駅でも休憩
s-15:23由宇
近場だとのんびりできていいですね。

連休最終日も貼れるのか?


走行距離 234キロ
燃費 23.3キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる