B級グルメツー

2016年1月11日、晴れ

3連休の最終日もいい天気
のんびりトコトコと、三原の筆景山まで走ってきました。
s-12:11筆景山
暖かい一日でしたね~


本日は、赤いスポーツスターの雅さんと走ります。
志和のコンビニに9時半集合
s-9:29志和
コーヒー飲んで、安芸津へ

第1目的地
s-10:25安芸津
コロッケ購入
s-10:32コロッケ
雅さんは奥様の指令でジャガイモも購入

竹原~三原の海沿いルートは、穏やかな瀬戸内海を眺めながらのんびり走るのがええですね。
s-11:32竹原

海沿いのたこ焼き屋さんに寄り道
s-11:39昼食
今日の昼ごはんです。
s-11:39たこ焼き

筆景山に上ってみました。
s-12:17瀬戸内海
風もなく、冬とは思えない暖かさ

帰りは三原久井へ北上し、田舎道を快走
白竜湖まで一気走り
s-13:56白竜湖
たこ焼きハシゴを目論みましたが、本日休業
s-13:22たこやき
祝祭日はやってないようですね。
s-13:22営業日

暖かい日が続きましたが、明日から寒くなるようです。
体調崩さず元気に走って冬を乗り切りたいですね。


走行距離 204キロ
燃費 22.8キロ

コメントの投稿

非公開コメント

今年もお願いします。

コロッケ、たこ焼きとても美味しかったです。
そして休業だったたこ焼き屋さん、次回リベンジしてみたいですね~!

筆景山も行けて良かったです!
ありがとうございました。

雅さん

白竜湖、またリベンジに行きましょう!
まだまだ寒い日が続きますが、元気に冬を乗り切りましょうね。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる