ジーンズとバーナー

2016年1月17日(日)


本日は、午後から雨の予報だったので、バイクに乗らずに過ごしました。
先日カミさんに買わされたコードレス掃除機の使い勝手が良いようで、カミさんの機嫌良好
s-17:03コードレス掃除機



ダイソンがいいと言っていましたが、通販生活イチオシのマキタにしました。
s-17:04マキタ
我が家はフローリングと畳の部屋だけなんで、ほどほどの吸引力で大丈夫のようです。

自分のモノも買いたくなったので、モンベルで買い物
s-13:19モンベル
バーナーはガソリン燃料のMSRウィスパーライトを愛用していますが、お手軽なのが欲しくなりました。
s-13:19SOTO
で、カセットボンベ燃料のSOTO ST-310
s-ST-310.jpg
安定感あって、質感もいいですね。
s-13:25クモ
なんかクモとか虫みたいです。
s-17:12マイクロレギュレーター
ガスの弱点は寒さに弱いことですが、5℃くらいまで大丈夫なんかな?
この冬のうちに試してみようと思います。
そのための食材も購入
s-17:05食材準備

あまり自分のモノは買わない(バイク関係除く)のですが、たまに買い物すると楽しいですね。
ちょうど1年前には、久しぶりにジーンズを購入しました。
s-10:41着用開始
アイアンハートの21ozジーンズ
s-10:43フロント
だいぶ馴染んできました。
s-10:42バック
左の裾の内側が、883Rのダービーカバーと擦れています。
s-10:43ダービーカバー
ザラっとした塗装と擦れると硬いジーンズもダメージがあるんですね。
最初は硬くて履き心地悪いなと思ってましたが、今は馴染んで気に入っています。

夕方から雨が降り始めました。
雪にならないといいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる