ビキニカウル続々

2016年1月30日(土)


先週末の寒波、積雪で、県北では水道管破裂による断水が起きたようです。
最近は暖冬続きでしたからね~

少し気温も上がってきて、家のまわりの雪がようやく溶けてなくなりました。
明日は晴れるようだし、やっと走れるかな?
先週走らなかったので、充電しておこうとおもいましたが、充電不要と診断がでました。
s-7:38充電
ほぼ毎週走ってますからねぇ

さて、先日念願のビキニカウルをスポーツスターに取り付けたところですが、
s-11:19由宇883Rアップ
ビキニカウルを纏ったモデルが続々と登場してきました。

ローライダーS
s-ローライダーS
プロストリートブレイクアウト
s-プロストリートブレイクアウト
スポーツスターもビキニカウル付きで883R復活とか、期待したいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる