周防大島自炊ツー

2016年1月31日(日)、曇り時々晴れ

1月最後の日は周防大島へ
s-12:08立岩
寒さのピークは越えたようですね。
電熱ジャケットのスイッチ入れることなく走ってきました。



大島大橋まで一気走り
s-10:28大島大橋
快晴とはいきませんが、晴れたり曇ったりで、雨の心配はなさそうです。

立岩の海水浴場へ
s-11:33立岩
本日の昼食はマルちゃん正麺醤油味
s-11:29マルちゃん正麺醤油味
麺が四角じゃなくて丸いので、丸いクッカーと相性がいいですね。
s-11:33昼食
これだけじゃ満腹しないだろうと、家の冷蔵庫で冬眠していたおしるこ缶と餅を持ち出してきました。
s-11:44しるこ
おいしくできました。
s-11:46餅

昼食後、陸奥記念館まで海沿いを快走
s-12:48大島
天気はイマイチで、晴れたり
s-12:57陸奥記念公園
曇ったり
s-14:03由宇
先週は走れなかったんで、走れるだけでシアワセです。

山道解禁まで、もう少しの辛抱ですね。


走行距離 282キロ
燃費 22.6キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる