上関自炊ツー

2016年2月6日(土)、晴れ


2月最初の週末
風が強くて寒かったけど、天気は上々
s-12:57室津半島
上関まで走ってきました。



朝食後、灯油を買いに行ったりして、9時前にようやく出発
マイナス0.4℃とけっこう寒い朝でした。
s-8:40出発時気温

西広島バイパス佐方SAでトイレ休憩
s-9:36佐方SA
いい天気になりそうです。

11時に道の駅上関海峡に到着
s-11:01上関海峡
ミニ天360円を購入
s-11:07ミニ天

上関大橋を渡ってみました。
s-11:14上関大橋
ちっこい灯台が可愛らしい。

東側ルートを突き当りまで行くとキャンプ場がありました。
s-11:29中浦キャンプ場
海水浴場か?
s-11:27中浦キャンプ場
ここで昼飯にします。
s-11:37みそラーメン
残念ながら気温は8.8℃まで上昇しており、低温時燃焼テストならず
s-11:30昼食時気温
箸を忘れていましたが、先割れスプーンがあったので指でつまんで食べることは免れました。
ミニ天を1つ投入
s-11:44ミニ天投入
麺を食べ終わったところで、餅2個投入
s-11:51餅投入
冷凍されていた餅もこれで在庫ゼロ

昼食後は室津半島東側を走り、
s-12:56室津半島
由宇経由で
s-13:50由宇
4時ころ帰宅

陽が暮れるのがだいぶ遅くなってきたんで、そろそろ遠出もできそうですね。
でも朝は寒いからなぁ…


走行距離 252キロ
燃費 22.1キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる