筆景山自炊ツー

2016年2月7日(日)、晴れ時々曇り


買い置きの袋ラーメンが無くなってしまいました。
正月の残りの餅も尽きたことだし…
s-12:34筆景山
しかし、まだ自炊ツーは続きます。
今回は三原の筆景山へ


出発時の気温は1.8℃
前日より気温上がってますね。
s-8:53出発時気温

しかし、瀬戸内海沿いではなく三原久井まで田舎道を走ったので、ず~っと3℃以下で寒かった…
s-9:46福富
でも天気いいし、ハイペースで走れるので気持ちええ!

神明の里でトイレ休憩
s-10:43三原神明の里
海沿いまで来ると気温上昇
s-10:49気温
10℃超えるとポカポカですな

ランチパックでホットサンドを作ろうと思っていましたが、セブンイレブンには置いてないんですね。
筆景山に上がって昼食
代わりにハムかつサンドで作ってみました。
s-11:50昼食
パンがサクサクでウマイ
s-11:51ハムかつサンド
なんつっても景色がいいんで最高です。
s-11:34筆景山
食後にコーヒー飲んで下山
s-12:01モンカフェ

海沿いのコンビニでコーヒー休憩していたら、ちっちゃな雪が降ってきました。
s-12:58幸崎
サッサと帰ることにしましたが、すぐにやんでくれました。
早く帰ってきたんで、ちょっと45degreeに寄り道してから帰宅
s-14:52寄り道

午前中は寒かったけど、クルマの少ない田舎道を走るのは楽しかった!
早く山道走りたいですね~


走行距離 205キロ
燃費 21.8キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる