883LOVE

2016年2月28日(日)、晴れ


2月も終わり、かと思ったら、もう一日あるのか…

本日は、オイル交換して、その後瀬戸内海沿いを三原まで走ってきました。
前回のオイル交換から、5,000キロ走ったので、朝イチバンで45degreeへ
s-9:23オイル交換
今回はエンジンオイルのみ交換
コーヒー飲んだり雑談したりしているうちに作業終了


作業終了後、志和経由で安浦へ
スマホホルダーの位置や振動を確認

ヘッドホン端子も使えるし、振動もあまりなくて、なかなかええ感じです。

霧で晴れてるんだか、曇ってるんだかわかりません。
s-10:32霧
安浦の一村で昼飯
s-11:13一村
ラーメンとからあげのセット、800円
s-11:17からあげセット
スープがうまくて、つい飲んでしまいます。

昼食後、海沿いを三原方面へ
幸崎のコンビニでコーヒー休憩
s-12:16幸崎
気温も上昇し、約18℃
s-12:19気温

三原久井経由で白竜湖へ
トイレを済ませ、出発しようとしていたら、883Nがやってきました。
s-14:06白竜湖
なんか見覚えあるなぁ、と思ったら、半年前に笠岡ベイファームでお会いした65歳のリターンライダーでした。
半年のあいだに、エアクリーナー、シート、マフラーが交換されています。
マフラーは同じRSDスラントマフラーのブラックVerですね。
s-14:07ナンバー
そしてシートレールはぶった切られてシートカウルが付き、ナンバーはサイドマウント
ナンバーを撮ってくれ、と言われて気付きましたが、ナンバーが「883」
s-883love.jpg
あとは、45degreeでインジェクションチューンしたいそうです。
しかし、ショートサスに薄いシートはなかなかキツそうですが、スタイル優先が徹底してますね~
また刺激をもらいました。

花粉シーズン突入ですが、負けずに走り回ります!


走行距離 204キロ
燃費 21.6キロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。✋

雪丸さん、お疲れ様です。
今日は暖かくなって良かったですね。

私も出掛けたかったのですが、娘ちゃんが急に帰って来ると言うので出掛けられませんでした。😅
来週は必ずや走りに行きたい~✋

雪丸さん、来週何処かに出掛けのなら声掛けして下さいね。☺

No title

こんばんは!タンクのキャップにキー付けようか悩んだの
のですがハーレー乗りの方は付けない物でしょうか?

ダイバーウオッチ良いですね!メーターを時計にしたら
距離が見えなくなりますから不便ですよね。

ミツルさん

暖かくなったり、寒くなったり、が続いてますね。
花粉も飛び始めたようで、鼻がムズムズしてます。
今週は天気が良ければ、土曜日に走ろうかと思ってます。

ミニミニさん

キー付きのタンクキャップ付けている人もいると思いますよ。
でもワタシの周りには付けている人がいないですね。
古いGショックで時間と気温を見ていますが、けっこう気温をよく見ます。

お疲れ様です。✋

雪丸さん、今晩わ。

明日は暖かくなるみたいですね。
もう行き先は決められているのですか?

ミツルさん

明日は山口県の平生、上関方面へ行こうと思っています。
都合よろしければ、一緒にどうですか?

ありがとうごさいます。

歯医者の予約を15時半に入れているのでそれに間に合えば、是非ともご一緒させて下さい。☺

早い時間でも🆗‼なんで大丈夫ですよ。

ミツルさん

では、8時半に西広島バイパスの佐方SA集合でどうでしょう。
11時過ぎに早めの昼飯を食って帰ることになりますが、いいですかね?

了解しました。✋

宜しくお願いします。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる