3連休最終日

2016年3月21日(月)、晴れ


一度山越えを解禁してしまうと、もう向かうのは、山へ、日本海へ、となってしまいます…
s-13:52益田
ちょっと寒かったけど、気持ちよく走ってきました。


今回はR261を北上し、江津へ
途中、昼飯用にランチパックを購入
s-9:55ランチパック
アクションカムの外部マイクをビキニカウル内に取り付けて、どんな音になるのか試してみました。
いい音が録れれば、雨を気にせず、付けっぱなしにできるんですが、

エンジンのメカノイズが目立つしょぼい音でした。

江津からR9を西へ
三隅の道の駅でトイレ休憩
s-12:02三隅
天気いいけど、風が冷たくてけっこう寒い。
ミツルさんからメール着信
発熱で休養日のはずなのに、天気いいんで我慢できずに戸河内まで出撃されるらしい…
奥さんに怒られなければいいですけどね。

益田で日本海を眺めながら昼食
s-13:05昼食
ランチパックでホットサンド
s-13:10ホットサンド
今日は青空がキレイ
s-13:45益田

エンジンも快調

やっぱり山道はいいですね~
深入山も茶色から緑に衣替え中
s-15:17深入山
戸河内のコンビニで、ミツルさんとお会いすることができました。
s-16:05戸河内
ミツルさんは、GWに北陸遠征を計画中
GWなんてまだまだ先のことのような気がしていましたが、もうすぐですね。

遠出に備えて、タイヤを交換しておこう
s-17:35タイヤ
さて、GWはどこへ行こうかな



走行距離 302キロ
燃費 23.6キロ

コメントの投稿

非公開コメント

雪丸さん、こんにちわ。
昨日は戸河内から醤油屋さんの交差点まででしたが、新しい道も教えてもらったし、少しですが、走れて良かったです。
家に帰ると幸いな事にまだ奥さんと娘は帰っておらず、何事も無かったようにバイクを車庫の奥に仕舞いました。危ないアブナイ!(笑)
次回は体調を万全にしておきます。✋

ミツルさん

戸河内でお会いできてよかったです。
日陰のルートは寒かったですね。
まずはしっかり風邪を治してくださいね。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる