お花見ツー

2016年4月2日(土)、曇りのち晴れ


バタバタしているうちに3月が過ぎ去り、新年度に突入してしまいました。
このままぼーっとしているとサクラも散ってしまいそうなので、お花見ツーに出撃
s-13:59サクラ
天気はイマイチでしたが、気温は20℃を超えて暖かい日でした。
s-14:05水仙



花より蕎麦
s-11:04山県そば
まずは奥出雲の山県そばへ
s-11:13釜揚
釜揚げと
s-11:17割子
割子のセット

食後はおろちループへ
s-11:53おろちループ
暖かくなって、バイクも増えてきました。
s-12:06おろち駐車場
トロッコ列車を見守るジジババ
s-12:09トロッコ
孫が乗っているのか?
ブンブンと手を振って興奮されていました。

ワタシは心静かに道路わきのサクラを眺めながら帰りました。
s-14:01花見
今日は花粉が少なかったのか、あまり花粉症のダメージがなかったですね。

帰宅後、調べてみると、花粉はかなり飛んでいたようです。
s-花粉
ついに花粉症を克服したのか?


走行距離 288キロ
燃費 24.3キロ

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり春に🎵

暖かくなって野山も段々と色づき始めましたね。
今週は土曜日が仕事だったのですが、と言うよりも愛車はタイヤ交換、オイル交換、ETCの装着。そして車検と言う事でバイク屋さんにお泊まり中で、来週まで帰って来ないので乗れてません。
雪丸さんのブログや写真を見てはため息ですわ~✋(笑)

お花見ツー

ご無沙汰してますー。
今年はなんだかバタバタしてて、結局このままお花見ツーには行けそうにないです……とほほ。
その代わり、ブログを拝見してお花見させてもらってますー。

ミツルさん

バイクがお泊まりから帰ってくるのが楽しみですね~
暖かくなったことだし、今度は空いた山道をバババババッと走りに行きましょう!

barさん

サクラのお花見期間は短いですよね~
満開になったと思ったら雨が降って散っちゃったり…
山の中は、まだこれから満開かな?
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる