スピングルムーブ

2016年4月29日、曇りのち晴れ

バイク用以外の靴を久しぶりに購入しました。
s-20160429備後産レザースニーカー
広島産のレザースニーカーです。

備後、府中市で製造されているスピングルムーブ
s-20160429スピングルムーブSPM-442
サイドゴアのSPM-442というモデルのダークブルー
s-20160429ミッドカットサイドゴア
メーカーはダークブルーとしていますが、緑にしか見えません。
緑だと思って買ったんでいいですけどね。
巻き上がったアウトソールが特徴です。
s-20160429アウトソール
あと、カミさんがワタシの50歳の誕生日プレゼントにレッグバッグを買ってくれました。
s-20160429アビレックスレッグバッグ
バイクに乗るときにデジカメとか入れるのにちょうどいいサイズです。

で、GW初日は新しいスニーカーを履いて三瓶山へドライブに出かけました。
このスニーカー、革だけど薄いカンガルーレザーなんで、超軽量です。
踵部分もソールが巻き上がっているんで、運転も快適
R54を北上し、頓原の一福で昼食
ワタシは鴨汁そば
s-11:01鴨汁そば
カミさんは舞茸天ぷらとざるそばのセット
s-11:02舞茸天ぷらざるそばセット
昼食後、三瓶山までドライブして帰宅

さて、明日はスポーツスターのタイヤ交換です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる