緑濃い大山へ

2016年5月21日(土)、晴れ

空犬さんたちが田万川でキャンプとの情報を入手しましたが、日曜日の朝に家庭内で予定があったため参加を断念
かわりに日帰りでガッツリ走ってきました。

大山、そして鳥取砂丘を目指して出発しましたが、昼飯食ったらたいぎくなって、鳥取砂丘はやめときました。
大山は、すっかり緑が濃くなり、緑に主役交代です。
s-9:57奥大山

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ

「たいぎくなって」……久しぶりに聞きました(笑) うちの親父が広島なもんでたまに行ったときにみんな「たいぎぃ」と言ってたのを思い出しました。。。(´▽`)

barさん

最もよく使う広島弁の一つかもしれませんね。
「たいぎぃのう」と後ろに「のう」を付けるとより広島らしさがでます。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる