久々にホルモンうどん

2016年5月28日(土)、曇り

本日は朝からどんより曇り空
s-15:48世羅農道
こんな日は、どこへ向かって走るべきか、少し考えてから出発します。

朝食後、天気予報と雨雲レーダーをチェック
西から雨雲が流れ込んでいるので、岡山方面の方が雨の確率は低そうです。
降られてもいいように、GF1ではなくて防水コンデジを持って出ます。
海も山もパッとしない景色になりそうだし、なんか食い物目当てで走るかなぁ~
ということで、津山へホルモンうどんを食いに行くことにしました。

7時過ぎに出発
1時間ほど走り、三和のコンビニでコーヒー休憩
s-8:12三和コーヒー
黒く塗ってしまったビキニカウルのスクリーンも、見慣れてくると悪くはない?
要経過観察

東城を過ぎて、道の駅でトイレ休憩
s-9:31鯉が窪
晴れる気配なし

景色はパッとしないけど、流れはいいんで気分よく走れます。
s-11:38津山
ちょうど昼頃着きました。
ホルモンうどん大盛り900円
s-12:02ホルモンうどん大盛り900円

帰る前に、また雨雲レーダーをチェック
三次~八千代あたりに雨雲がいるようだったので、上下‐世羅方面を経由して帰ることにしました。
こっちのルートも流れ良し!
s-15:43世羅農道
黒スクリーン、すっかり見慣れて違和感なくなってきた…

昼飯が目的のわりにはけっこう走りました。


走行距離 449キロ
燃費 25.5キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる