久しぶりの遠出


日曜日に名古屋で用事があったので、前日からバイクで出発!
和歌山経由でガッツリ走りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪丸さん、お疲れ様です。

走りましたですねぇ。往復で1700キロくらいになりましたか?

なかなか休日が天気に恵まれないので自宅待機です。(笑)

ミツルさん

復路はほとんど雨中の夜間高速道走行となってしまい、疲れました。
でも30年ぶりくらいに紀伊半島を走って楽しかったです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる