青空日本海ツー

2016年6月26日(日)、曇りのち晴れ

よく降りますね。
イヤになります。
しかし、今日は晴れ!
s-13:08益田
浜田→益田→広島の定番ルートをノンビリと走ってきました。

雨の後だからか、朝の空気はヒンヤリとしていて、走って風にあたると寒いくらいでした。
加計を過ぎて雨がポツポツと落ちてきたので、温井ダムで、防寒を兼ねてカッパの上だけ着用
s-09:12温井ダム
上り切ったところで、今日もまたネズミ捕りやってました。

10時半ころ、浜田へ
s-10:35浜田港
晴れて、暖かくなってきたんで、カッパ脱ぎました。

R9を益田へと向かう途中、三隅を過ぎて脇道に逸れ、田の浦公園へ
s-11:39田の浦公園
パンとコーヒーで簡単な昼飯
s-11:48田の浦公園
潮風に当たりながら食えば、なんだってウマイ!
ような気がする…

益田の海岸で、コーヒー休憩
s-13:10益田
青空はいいね~

給油してR191の山越えルートへ
山に入る前に、暑くなってきたんで、コンビニで白熊アイス食って身体を冷やしました。
s-13:50白熊アイス
アクションカムもセット
s-14:12スイングアームバッグ
マイク繋ぐのを忘れてました。

クルマも少なく、山道を快走

風切音がボーボーうるさいですね。

八幡高原は涼しくて気持ちいい。
s-15:01八幡高原
クマ出るなよ。

R186へ抜け、芸北広域農道で豊平へ
最近のお気に入りルートです。
4時半には帰宅しました。
紀伊半島遠征の反動か、近距離ツーが続きましたが、次はガッツリ走りたいなぁ


走行距離 276キロ
燃費 24.2キロ

コメントの投稿

非公開コメント

幸丸さん、日曜日は早くメールをすれば良かったと悔やまれます。

早く梅雨が明けてほしいものです。

ミツルさん

3連休前に梅雨明けすればいいですね~
またガッツリ走りましょう!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる