車検準備

2016年7月9日(土)、曇りのち晴れ

梅雨明けはまだか?
天気予報では、雨のち曇り

午前中、久しぶりにパワーズ八木店へ行ってきました。
s-10:55買い物
2,000円分のポイントがたまってたので、折りたたみのカップやアルファ米など、ちょっと気になっていたものを購入


アルファ米は賞味期限が5年くらいあるんですね。
s-10:58賞味期限
ウマイんかいな?

折りたたみのカップは、シリコン製で耐熱温度は180℃
s-10:56耐熱180℃
熱湯でも問題なし

ソロキャンプで使っているクッカーは小鍋、大鍋、フライパンにカップ二つ
s-11:04クッカーセット
大鍋の中に、小鍋とカップ一つが入ります。
s-11:05組合せ
もう一つのカップがコンパクトに収納できません。
s-11:07カップ余り
折りたたみのカップは、大きめのを購入しました。
s-11:07ニューカップ
ソロキャンプでは、朝はコーヒーとパンということも多いんですが、カップスープが欲しい時があるんで、カップを二つ持っていきたいんです。
s-11:07ニュー収納
折りたたみカップならコンパクトに収納できます。

午後、晴れてきたので、車検の相談のため45degreeへ
預ける日、代車、ついでカスタムを決めときました。
天気いいので、みわ375まで北上
s-15:06みわ
暑いけど、青空はやっぱりいいですね~
s-15:43青空

日曜日は、晴れの予報!
もう梅雨明けかな?


走行距離 132キロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる